top of page

新年あけました^ - ^

みなさんあけましておめでとうございます(^ ^) madohairはしれっと5日から営業開始してました(^ ^) 気がつけば10日、明日は一本足りないポッキーの日ですね。 去年は、皆様のおかげで忙しくさせていただきました。感謝感謝です!! 12月が予約がいっぱいで、お取りできなかった皆様申し訳ございません。 1月は比較的ゆっくりのはずなので、お待ちしております(^ ^) 今年も一年madohairをよろしくお願いします

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page