top of page

年末年始のお知らせ〜


いよいよ12月、今年も残り1ヶ月をきりましたね。

12月もイベントなど多いですし、少しずつ寒さも冬らしくなってきたので、

皆さん風邪やインフルエンザにも気をつけて下さいね! さて、サロンの予約状況なんですが、12月は予約が埋まるのがはやく土日は当日予約も難しくなってきますので、みなさんお早めのご予約をお願いします。 年末は30日まで元気に営業していますので、 髪を綺麗にして、サッパリして、素敵な新年を迎えましょう!!

年始は、1月5日から営業します!!

皆様のご来店、 心より待ちしています。

安佐南区西原 mado hairより

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page